金城将忠氏はあなたに幸せと自信をもたらします

金城将忠氏に出会ってから自信がつきました

金城将忠氏がビジネスで成功し、多くの成功者を輩出するまでの軌跡

金城将忠氏はインターネット物販ビジネスのスペシャリストの一人になります。

金城将忠氏はもともと飲食店や不動産会社に就職をしていましたが、
意に反して過酷な労働を強いられただけでなく、
安い給料で使われ続けました。

しかも、不動産会社に就職していた時代には母親が倒れて、
父親の会社が経営不振になったため、
給料の手取りの半分以上の額を実家に仕送りとして送っていました。

すると、食事するお金もなくなりますので、
金城将忠氏は他でお金を稼がなければなりません。

その時に始めたのがインターネットビジネスです。

金城将忠氏はインターネットビジネスの中でもアフィリエイトを始めるようになりました。

これが2011年のことです。

実家への仕送りだけでなく自己の生活費を稼がなければならないため、
必死に活動をしました。

ですが、2011年の段階でアフィリエイトを始めて
成功を収めるのは難しいと言われていたのです。

当然、金城将忠氏も思ったような結果が出ずにやめていった一人になります。

そんなある日、個人貿易に目を付けました。

当時、個人貿易をしている人は少なかったため、
日本の商品を海外に輸出しようとしたのです。

このビジネスは大当たりでした。

現在ではインターネットを利用した物販ビジネスについてのセミナーを開き、
多くの稼げる生徒を輩出しています。