金城将忠氏はあなたに幸せと自信をもたらします

金城将忠氏に出会ってから自信がつきました

金城将忠氏が運営する塾やセミナーでこだわっているポイント

インターネットビジネスの中で金城将忠氏は、
個人貿易のスペシャリストと言われています。

元々は畑違いの仕事をしていた金城将忠氏ですが、
あることがきっかけでネットビジネスの世界に足を踏み入れます。

ネットビジネスでは、個人貿易、
つまり輸出ビジネスを手がけていて、
割とブルーオーシャンでしたので、成功することが出来ました。

もちろん、本人の努力と才能も関係あることは
言うまでもありません。

個人貿易で成功した金城将忠氏は、
その方法を広めようと、塾やセミナーを開いていきます。

金城将忠氏の塾やセミナーでは必ずこだわっている点があります。

それは、ネットビジネスをする時、
儲けばかり気にするのではなく、
相手が喜んでくれたか、
あるいは本当に相手の役に立っているかを真剣に考えることです。

現在のネットビジネスでは、
どのランディングページも儲け話と成果を上げたと言う自慢話しかありません。

ですが、本来商売は相手の役に立つことが重要なはずです。

少なくとも日本ではそのような教育をされてきました。

ですが、ネットビジネスに限って利益ばかり追い求める人が多いのは、
画面の向こうに人がいることをあまり意識していないからです。

また、直接相手の顔を見ることも出来ません。

そこで、相手の役に立っているかどうかを
今一度考えて見ましょうと言うことを金城将忠氏は提案してます。