金城将忠氏はあなたに幸せと自信をもたらします

金城将忠氏に出会ってから自信がつきました

金城将忠氏が向いていないアフィリエイトに見切りをつけた出来事とは

金城将忠氏は、一般的な社会人と同じように
毎日サラリーマンとして日々を過ごしていました。

ただし金城将忠氏は、少し特徴的だったのは
朝から夜まではサラリーマンとして勤務しつつ、
空いている時間には副業を行っていたという点です。

金城将忠氏は深夜までの残業や休日出勤もあったものの、
何とか時間を確保して最低5時間アフィリエイトの作業に費やしました。

IT技術を活用して行うビジネスと言えば、最先端で派手な印象がありますが、
地味な工程をアイディアと共に連日繰り返すという苦しい作業です。

具体的な内容としてはブログの記事を更新したり、
配信するメールマガジンの執筆、
無料で閲覧することが可能なレポートを書くといったことです。

このように金城将忠氏は、メールマガジンやレポートも手がけていたため、
一般的なアフィリエイトのように
広告収入のみに頼っていたわけではないのにも関わらず、
良い結果が得られることはありませんでした。

多くの貴重な時間を費やしている上に、
工夫も凝らしているのにも関わらず、
結果が表れないことに参ってしまいました。

金城将忠氏は、思い切って信頼することができる友人に相談してみたところ、
向いていないと言われ他の方法を考えたほうが良いと言われ、
大きな方針転換を決意します。