金城将忠氏はあなたに幸せと自信をもたらします

金城将忠氏に出会ってから自信がつきました

金城将忠氏が「良い物」を紹介することにこだわった理由とは

金城将忠氏はお金に非常に困っていた時期に、
自分の力でお金を稼ぐ決意を固めました。


勤め人であれば稼げる限界は決まってしまいますが、
自らの手でお金を稼げばその金額は無限大だと考えたのです。


最初に始めたビジネスはアフィリエイトでしたが、
これは高額の商材を購入して勉強をするも失敗に終わり
アフィリエイトでは一銭も稼ぐことができなかったのです。

 

その失敗から次に始めたのが物販ビジネスだったのですが、
金城将忠氏はビジネスの舞台を国内ではなく海外相手に目を向け
更に扱う商品に関しても自分がいいと思える日本の良い商品、
良い文化を伝えることができるものに絞ったのです。


良いと思えるものでなければ売り込むときにも説得力にかけてしまいますし、
相手も良くないものは欲しがりません。


しかし、良い物というのは自然に売り込むことができるものであり、
自然に売れるものですから信頼を築き上げればあとは自然と販売ルートも出来上がり
利益になると金城将忠氏は考えたのです。


そして、そのような誠実な考え方というのはすぐに実を結ぶことになり、
誠実な金城将忠氏の人柄と日本製の高品質の安心感もあったことから
あっという間にビジネスは拡大をして、
ついに金城将忠氏はお金を自由に使えるほどに稼げるようになったのでした。